2008.03.17

Tea Break -社長ブログ-

Yoshiki 隠れ家ごはん『はじめに・・・』

(17,March,2008)

 

いやぁー、おひさしぶりです。長いfermata(小休止)で大変失礼いたしました。
「ここで暫しfermata」と筆を置いてから、早いものでもう2年の歳月が流れたんですねぇ...
先日、知人から「もう社長のコラムはfine:フィーネ(終わり)してしまったんですか?」と聞かれましてね...あーそうか、ちゃんと読んでくださった方がいらっしゃるんだぁー、と嬉しさを覚えつつ深く反省した次第であります。

さて最近はblogが大はやりですが、私のような無精者には毎日更新する自信はありませんので、みなさんの少しはお役に立てることを折にふれてお話してみたいと思います。
ここしばらくは、標題の通り私が好んで行く美味しいお店をさりげなくご紹介したいと思います。
お店にご迷惑がかかるといけないので、店名や電話番号などは控えさせていただきますが、話の中に見つけていただけるヒントを散りばめておきます。
ご興味がございましたら、お手数でも探してみてください...きっとご満足いただけると思いますよ...でも人それぞれですから「あなたの味覚やセンスはこんなものか!」と思われましたら、「おいしさの二重奏(絶対的美味しさと相対的美味しさ)」をお読みいただき、お許しくださいますようお願いいたします。